2013年9月30日月曜日

3番目のプレイヤーユニット

レーザーを続けて発射するユニットで、発射するほど持続的にSPを消費します。
威力は基本ショットよりも少し強い程度です。
ダメージはTPが、ADとTP両方とも威力を高めます。 HP吸収も同様。

このユニットの基本ショットは3wayバルカン。

2013年9月11日水曜日

ブースター


何かがないと思ったのにブースターがなかったですね。
急いで入れました。
このゲームのブースターはエンジン関連なのでファンタジーゲームでの靴が与える防御力はありません。
エンジンの状態異常(出力低下など)は防ぐことくらいは連想できますが、現在のバージョンでは敵の攻撃の状態異常はなくて入れる必要がありませんでした。
だから、ブースターのアップグレードアイテムの機能はHP回復やSP回復、スキルクールタイム短縮になります。

操作方法はゲームコントローラの使用している場合、右スティックの下。




2013年9月7日土曜日

アイテムのアップグレードパネル


できるだけシンプルにしようと入れていないパネルでしたが、パネルがないからアイテムのアップグレードがあまりにも不便で入れることにしました。
上にあったアイテムの材料は下のMaterialに移動しました。