2016年1月23日土曜日

難易度ハードを追加しました。

難易度ハードを追加しました。 VSマップの練習のための難易度です。
- ボス機体1台と敵AI機体が最大3台まで現れプレーヤーと味方ドローンに強力な攻撃をします。
- ボスとAIが各ステージごとに異なるシチュエーションで登場します。
- ボスとAIが与える資金が多い。最後のステージでは、資金的に無難にドローンにフル装備をしてくれることができます。
- したがって難易度ハードではジャンルがディフェンスではなく、STGがなりました。
- 開発時間の不足でボスは1種類のみ表示されます。
- コンティニュー可能です。




ホーミング攻撃はプレイヤー機体の攻撃で相殺することができます。
現在の難易度ハードを条件なしで選択することができます。今後アイテムF公的獲得すればプレイできるようになります。このとき、ステージ2または3から始めます。

その他。いくつかのステージがAIとの相性が非常に高くノーコンティニュークリアが不可能に近いです。
コオプはまだAIとボスが登場しません。

他にノーマルの序盤の難易度を少し下げました。 - 序盤のプレイヤー機体の攻撃力を増やしました。

0 件のコメント: